お客様の声

痛みでチョコチョコ歩きしかできなかったのに3週間ほどで歩けるように!

東京都足立区にお住まいの藤田純子様 50代 chat

アロマの香りとガンダルヴァ音楽の流れる室内、眠ってしまいそうになる時もあります。

変形性股関節症で膝を揃えて立つこともできず足首を交差させることもできないほど痛みで股関節が動きにくくなっていました。痛みでチョコチョコ歩きしかできなかったのに3週間ほどで普通の人と変わらないくらいの歩幅で歩けるようになっていました。

股関節の改善で通っていますが、いつの間にか体のゆがみや肩こり、胃の疲れ等、全体的なメンテナンスをしていただいています。

背中を触っただけで「風邪をひきかけてますね」「寝不足ですね」「肝臓が疲れているようです」など何で分かるのかな?施術で外からの改善もそうですが自分の体の持っている力を引き出すお手伝いをして下さっているようです。

もう一つ驚いたのは花粉症が軽減したことです。私は症状がひどく花粉が飛ばず軽いと言われる年でさえ、ステロイド系の強い薬でなければばおさまらなかったのに、市販の鼻炎薬をたまに服用すれば良い程度になりました。

予約制ですから待たされることもないです。初めて伺った時は、一般家庭と同じ門が有ったので、インターホンを押して奥様を呼び出してしまいました。
とにかく体の不調でしたら一度相談されてみると良いと思います。

※施術効果には個人差があります。