お客様の声

接骨院などへの通院がいつも面倒になってしまい、半ば諦め気味に・・・。でも、ここに来ては初回で右腰と膝の痛みがすっきりしました。

東京都江戸川区にお住まいの佐藤綾乃様 22歳 chat

中学生の頃から長年スポーツに伴う身体の違和感や痛みに悩まされてきました。接骨院などへの通院がいつも面倒になってしまい、半ば諦め気味に自分の身体とすごしてきました。

大好きなダンスをしているときにやっぱり気になってしまい、「この痛みがなかったら・・・」と思い良い整体を探していたところ後輩に紹介してもらいました。

初回の施術後には特に気になっていた右腰と膝の痛みがすっきりしました。少しづつ緊張しにくくなっているように感じます。

また、他の整体などと違う点は身体の症状として出ている痛みだけではなく、その原因にフォーカスする点だと思います。生活するうえでストレスは免れないものではありますが、身体に症状として出てしまう前にその軽減を心がけること、心や身体を労ることが大切なことだと感じました。

最近はついついしてしまいがちだった食べ過ぎや考えすぎ、夜更かしをしないようにすごしています。身体の悩みも行動することで解決できるかもしれません。諦めている人こそ自分のために身体を労ってあげてほしいです。

※施術効果には個人差があります。