お客様の声

整形外科で診断された痛みが1度の施術で無くなりました。

東京都足立区にお住まいの木村智子 様 39歳 chat

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テルカイロプラクティックさんに来ようと思ったきっかけは、首の痛みがなかなか改善せず、痛みのためにデスクワークに集中することができなかったりと、仕事や日常生活にも支障が出てきたことがあったからです。

整形外科でレントゲンをとってもらいストレートネックと診断され、牽引のリハビリもしていましたが、通院に通う時間を確保するのも大変でした。ホームページを拝見して「痛くない。ボキボキしない。」ということでしたが、実際に施術を受けてみて本当に痛くなくて驚きました。

初診では身体のバランスなどを先生が丁寧に説明をしてくれました。

施術後に上がらなかった腕がスムーズに上がるようになり、あれ程しつこかった首の後の痛みが初診の一度の施術で無くなりました。驚きましたが本当です!

これはしばらく継続してしっかりと治そうと思いました。首の痛みが良くなったことで生活も変化しました。仕事にも集中できるようになり、やる気がでるようになりました。良くなった事で改めて身体の不調が気持ちにも影響が出ていたと実感しています。

今は週一回から二週間に一回のペースで施術をしていただき、首の調子も良くなり体調全般も良くなりました。また、その時々の体調に合わせた施術をして下さりとても助かっています。

仕事も前向きに趣味も前向きにと、生活に張りが出ました。どのような施術かは上手に説明できないのですが、痛くなくついつい眠ってしまう位リラックスした状態で受けられる施術です。

慢性的な痛みに悩まされている方は一度施術を受けてみてはいかがでしょうか?

また、私は趣味でクラシック・バレエを習っていますが、先生の施術を受けてから身体が動かし易くなった気がしますので、趣味でスポーツをされる方にも、メンテナンス等お勧めなのではと思います。 

※施術効果には個人差があります。