プロの推薦の声

pro.hp.png

整体サロン骨盤太郎テクニカルプロデューサー 仙仁倉

senni.jpg

【技術、知識、そして人柄、足立区ではナンバー1のカイロプラクティック院なのではないでしょうか!?

稲垣先生とは同じ学校で共に学び、10年以上、治療家としてとても良いお付き合いをさせていただいています、そんな私が自信を持って推薦いたします!

整体サロン骨盤太郎テクニカルプロデューサー仙仁倉】2011年11月19日TBS系『王様のブランチ』に出演

西新宿治療院 手塚 健司  先生

tezuka.hp2.png

稲垣先生とは、PAAC付属ユニバーサル・カイロプラクティックカレッジのSOTアドバンスの授業に共に聴講生として出席していて知り合いました。 その後3年に渡り互いに実技の練習をしていくパートナーとして接し、その他のセミナーでも顔を合わせるうちに意気投合して現在に至ります。 SOTというテクニックはとても奥が深く一朝一夕ではとても身につくものではありません。

その技術を修得するには長く険しい道のりを歩まなくてはならないのですが、その道のりを歩むもの同士としてその苦労や治療内容についての議論、授業代を工面するためにお嫁さんの顔色を伺わなくてはならないことなど、多くのことを語り合い絆を深めてまいりました。

稲垣先生は非常に真面目で大変勉強熱心な方で、普段の治療をしていく中で思い当たった疑問を授業毎に講師の方に投げかけ、次回にはその疑問を消化して更に出てきた質問をしてどんどんレベルアップし、治療家として洗練されていく様を横で拝見させていただいておりました。お陰様でとてもよい刺激を受けながら共に技術や知識を養っていく事ができ感謝しております。

恐らく稲垣先生はこれからも治療の腕を磨くための労力を惜しむことなく努力されていく事と思います。大変すばらしい治療家ですから、患者の皆様は安心して稲垣先生の治療を受けて頂ける事と確信しております。

理学療法士  齋藤光伸 先生

saito.rigaku.hp2.png

治療を行った後すぐに体に変化が現れたのには驚きでした。動きの悪かった首、肩、腰 などは即動き易さを取り戻し、それまで常に痛みのあった首は、その後も調子の良い状態が続いております。

また、そのイメージとは裏腹に筋骨格系のみなら ず、内臓系や自律神経にまで働きかけるというのには驚きました。人間の体を整えることで本来持っている治癒力を引き出させる。対症療法的な治療の横行する 現代にあって、数少ない根本的な治療を行ってくれる先生だと思います。

腰が痛い人、肩が痛い人などはもちろん、なんとなく体の調子が悪いなどの不定愁訴の ある方もぜひ一度診てもらうと良いと思います。

※施術効果には個人差があります

新京橋治療院 鍼灸師 初田 輝夫  先生

guide_hatsuda_01.jpg稲垣先生とは数年前SOTの勉強をきっかけに知り合いました。 初対面の印象は一言でいうと「人当たりの良い先生 」です。患者さんにとっては つらい症状や悩みなども相談しやすいのではないのでしょうか。 勉強に取り組む姿勢は非常に熱心で、相互研鑽し合える先生のひとりです。

稲垣先生の治療はソフトな刺激で内臓や自律神経系にアプローチしていきます。 表面的なゆがみをとるだけでなく、その根本的な原因を治療していくので、 患者さんにとって健康への意識をより一層深めていくものと思います。

テレビやメディアなどで健康に関する情報が今も多く飛び交っています。この情報に振り回せれている方が非常に多いです。 患者さんにとって良い先生とは真の健康に導いてくれる人ではないでしょうか。 ぶれない健康の定義を持った稲垣先生なら、皆様を真の健康に導いてくれると思います。

※施術効果には個人差があります